ダイエットが出来るブログ ダイエットについて
▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△

    お腹のポッコリとさようなら! 毎日すっきりキレイ宣言!
    『キレイ・デ・スリムティー(定期購入)』【 3,150円 】
    夢のスッキリ感をお試し下さい!!

 

▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△

スポンサーサイト -------- スポンサー広告


ダイエットについて 2015-08-19 未分類 トラックバック:0コメント:0



【シェイプコントロールリング】ダイエットリング
【シェイプコントロールリング】ダイエットリング価格:3,218 円




パソコンの問題を直すブログ




有名人のダイエット方法[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]テレビで噂の芸能人のダイエット、効果のあったダイエットなど ダイエットの種類が多すぎて何がなんだかわかりません。 実際に効果のあったダイエット、おすすめのダイエットなどが ...

あなたが抱えているダイエットの欲求不満や怖さ、ダイエットの目的などを教えて下さい[アンケート]ダイエットに対する欲求不満や恐怖、ダイエットの目的などを教えて下さい。 ダイエットを長続きさせるために自分流でもいいので、私が今までダイエットを続けてきた中で、こんな不満...

あなたが抱えているダイエットの欲求不満や怖さ、ダイエットの目的などを教えて下さい[アンケート]ダイエットに対する欲求不満や恐怖、ダイエットの目的などを教えて下さい。 ダイエットを長続きさせるために自分流でもいいので、私が今までダイエットを続けてきた中で、こんな不満...




中3の女子で、身長156cmの平均的な体重ってどれくらいです[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]中3の女子で、身長156cmの平均的な体重ってどれくらいですか? それに合わせてダイエットしようと思ってます。

今日からダイエットして、くびれを作って、美魔女コンテスト目指[おしゃべり、雑談|雑談]今日からダイエットして、くびれを作って、美魔女コンテスト目指すぞ~!

体脂肪30%弱ですが血液検査は問題無いと言われました。 自[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]体脂肪30%弱ですが血液検査は問題無いと言われました。 自分は現在31歳の男です。 身長 172㎝ 体重 83キロ 体脂肪 30%弱 です。 鬱病になり向精神薬を飲み始めて当時は70キロでしたがひどい時は体重100キロ超えました。 しかしさすがにまずいと思い、水泳と食事制限で今の体重まで落としました。 それが1年前でその日から今日に至るまでダイエットは止めて食事を気を付ける位にしています。 結果的に1年間で体重は変わる事もなく、ユニクロさんの服はXLが着れているので別にこのままでも良いかと思っていました。 先日主治医に言われて血液検査をしました。 総コレステロール、体脂肪共に高いですが一応正常値の範囲でおさまっています。 他の数値は ALT(GPT)とγーGTが少し高くて正常値を少し超えています。 主治医は問題無いと言ってくれました。見た目で太ってると言われなくなりガッチリしてるねと言われるようになりました。 しかし気になるのは体脂肪。昨日計ったら28%でした。 年齢は36歳と表示されてしまいました。 体幹年齢は毎回18歳です。これは何ですかね… そこで質問なのですが、 1年間運動も止めて食事制限だけで今の体重と体脂肪は変化ありませんでした。 しかし体脂肪計を見ると不安になります。 今は仕事が忙しくて運動する暇が無いので食事を気を付ける位しか出来ません。 このまま今の状態で変わらない生活を続けても大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。




お腹のポッコリとさようなら! 毎日すっきりキレイ宣言!

らこいん やせたいからダイエットするわ GMOD実況part3



今回はやせたい人のための動画です。
GMODマルチプレイ募集してます一緒にやりたい人はコメントに書いてください!・・・続きはこちら⇒らこいん やせたいからダイエットするわ GMOD実況part3






ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g
ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g価格:¥ 6,065



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daiettodekiru.blog.fc2.com/tb.php/299-f0fe856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
