ダイエットが出来るブログ ダイエットについて
▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△

    お腹のポッコリとさようなら! 毎日すっきりキレイ宣言!
    『キレイ・デ・スリムティー(定期購入)』【 3,150円 】
    夢のスッキリ感をお試し下さい!!

 

▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△:▼:△

スポンサーサイト -------- スポンサー広告


ダイエットについて 2015-07-14 未分類 トラックバック:0コメント:0

BLUE DOWN (ブルーダウン)5個+1個サービス
BLUE DOWN (ブルーダウン)5個+1個サービス価格:16,092 円




La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強め  3B-4773
La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強め  3B-4773
価格:¥ 845





いいダイエット方法を知っている方、教えてください[美容・健康>ダイエット・フィットネス>ダイエット・食事食品]毎回思うのですが、ダイエットで一番効果のあるダイエット方法ってなんでしょうか… 今まで多くのダイエットをしてきましたが、なかなか結果が出ませんでした… 人それぞれにあったダ...

いいダイエット方法を知っている方、教えてください[美容・健康>ダイエット・フィットネス>ダイエット・食事食品]毎回思うのですが、ダイエットで一番効果のあるダイエット方法ってなんでしょうか… 今まで多くのダイエットをしてきましたが、なかなか結果が出ませんでした… 人それぞれにあったダ...

あなたが抱えているダイエットの欲求不満や怖さ、ダイエットの目的などを教えて下さい[アンケート]ダイエットに対する欲求不満や恐怖、ダイエットの目的などを教えて下さい。 ダイエットを長続きさせるために自分流でもいいので、私が今までダイエットを続けてきた中で、こんな不満...






21歳の男です 4ヶ月前からダイエットをしていて 3月[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]21歳の男です 4ヶ月前からダイエットをしていて 3月頭に81キロ(ピーク時) あった体重が 今現在62.2くらいまで減りました 約19キロダイエット出来ましたが 女友達が 欲しいんです! 彼女は無理でも普通の若者みたいに 楽しく女の子と話したりしたいのですが ちょっと痩せたからって図々しいですかね?そんな甘くないですか?今よりちょっと身長も低く70キロだった四年前は 体型を理由に女子に振られた事もありますが 身長も伸び体重もあの時から8キロくらい減りましたが どうなんでしょうか?

この女性は自分の気持ちに気づいていますか? 職場のアルバイト[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]この女性は自分の気持ちに気づいていますか? 職場のアルバイトの女子大生が気になります 私はスポーツクラブのトレーナーで一応 このジムで一番詳しいトレーナーという役職についています 彼女からの相談で腰が痛いとありました そこで予約の時間が無い自分の暇な時間に体の調整をしてあげるという話になり LINEを交換しました それから、彼女がダイエットしたいと聞いていたので スポーツクラブのイベントの一環で彼女のダイエットを担当する事になりました 一か月前から毎日食事内容をLINEで話をして 週に1回、僕がマンツーマン指導をしています またそれ以外に一緒にトレーニングをしようと僕が誘っていて 休みの日に一緒に出かけて違う施設へトレーニングをしに出かけました こんな感じで僕は彼女のサポートをしています 彼女もトレーニング時間を楽しんでおり、トレーナーとして僕を信頼してくれています LINEも続く時は1時間ずっと話したりしてます ですが…これはあくまでもイベントの一環でしたが そのイベントが無くなりました つまり彼女をサポートする大義名分が無いのですが 僕は彼女のサポートが楽しいのでボランティアで教えたりコマメにサポートをしています 普通はこんなに色々しないだろうという感じです 例えば、他のスタッフからの相談も多いですが、僕から トレーニングに誘ったり、彼女ほどLINEで話したりしてません なにより彼女以外とはLINEで話が続かないです… 女性からしたら、仕事の一環からスタートしたとしても、こんなに親切にしてくれるなら 僕の気持ちに気づくと思いますが 如何でしょうか? ちなみに会話はトレーニングや食事に関する事がメインですが 肌がきれいとか、かわいいとか言ったり ダイエットに良い食べ物をあげたりしてます 気づきませんか? 正直、あまりそういう雰囲気は出してないので気づかなくても無理は無いですが こんなに親切なんてしないので気づいても不思議はないかと あと、来週、彼女と二人で食事に出かけます もし、気づいていて僕に気が無いなら断ると思いますが 気づいていないから一緒にいってくれるんでしょうか?

28歳女性です。性格は明るいです。 ダイエットをきっかけに、[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場]28歳女性です。性格は明るいです。 ダイエットをきっかけに、20歳の頃摂食障害(過食嘔吐)になり、現在も継続中です。 目的があって大学に進学したのですが、摂食障害になり、このことは誰にも 相談せず、将来の夢を諦めました。現在もですが、当時バレることの方が恥ずかしかったからです。 就職をしたものの、2年半で退職しました。転職してもやはり苦しかったので、摂食障害を打ち明け休職したかったのですが、出来ずに退職しました。共に設計職で仕事は辛くても本当に楽しかったです。 今転職活動中で、良いお話しがあっても、摂食障害のことで怖くなり、適当な理由を作り辞退する日々です。 摂食障害でも、これは乗り切ろうとその場しのぎでやってきました。結局、摂食障害は治っていないので、その場しのぎが続くのに限界があります。それが今回の退職だと思っています。治すなら今からしっかり向き合って治したいのですが、再就職又は今後の経済的な面にすごく不安を覚えます。 摂食障害を克服した方、克服中の方がいらっしゃいましたら、経験談等からアドバイスをいただきたいと思っております。



スペース・ボーナス


お腹のポッコリとさようなら! 毎日すっきりキレイ宣言!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daiettodekiru.blog.fc2.com/tb.php/278-92f869e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
